そうそう、TR-67.6興味ある方もいるでしょうから、一応書いておきますけど。


適当に乗っても本当によく走ります。


ダウンは初め-1cm、その後±0で乗ったんですけど、どちらもそれなりに乗れるわけですよ。


柔らかいセイル好きとしては-1cmの方がいい感じでしたが、まだよくわかりません。


ちなみにダウン引くのが楽勝なので、面倒臭がりのおいらでも浜に上がって引きなおすのも気になりません。


ティアーズの香村プロの書き込み見てると、ニューセバーンはダウンがきつすぎて初めは-4cmまでしかダウンが引けなかったとか。


う~む。


ところでニコ動には毎週アベレイジをアップしてくれる方がいるんですね。


てなわけでU海さん、聞きましたよ。


イイノッス君とサトミちゃんのエピソードはいつも優しくて、素直じゃなくて、じれったくて、つまり切ないっすね


美味しいお酒を飲みながら-oms