今日は妻の祖父の誕生会にお呼ばれしてました。


101


(  ゚ ▽ ゚ ;)ハウッ!



兄弟も3人、来てたんですけどね。


何人兄弟だったか聞いても12人とか15人とかてんでばらばらの回答なのよ。


小さい頃に亡くなった兄弟はカウントしてなかったりでね。


その適当加減がいい感じです。


お年寄りの醸し出す雰囲気はいいね、ほんと。


美味しいお酒を飲みながら-101

さてYっさん、いろいろと考えましたがGX100修理します。


いいカメラなんですもん、まじで。


このままお釈迦にするには惜しすぎます。


んが、おいらをご存じの皆さんには察しがついてると思いますが…


そう、修理はそれとして、それはそれなのだ。


新機購入に動きだしたおいらの気持ちはもうとまらないのだ。


突っ走る愛に ブレーキはないぜ~♪


なのである。


ラ~ブトレイン~ もどれない~ このまま君を連れさ~って♪


なのである。


結論は修理も出して、新しいカメラも買う!


どうだ!!


で、今のところライカM9を買う予定。


もちろん嘘です。


ウインドサーファーの皆さん、このカメラ、わかりやすく言うとスラ板3本の値段ですよ。


ってなわけで、パナのGF-1でほぼ決まりかけてます。


いや~、盛り上がってきたぜい!


Yっさん、っていうか皆さん、これからもドーンと背中を押しまくってください。


タララリラ~ン~


美味しいお酒を飲みながら-101-1