お客様の声 | 葉山で子育て 時々セラピスト

葉山で子育て 時々セラピスト

.

CIDESCO認定ビューティ&スパセラピストのNAHOです。

世界を周る豪華客船、海外スパなどで癒しを届けてきました。

帰国後恵比寿でプライベートサロンを開業するも 
出産を機に葉山で子育て中心の生活に

今は育児中心、時々セラピストしています

お客様からアンケートは頂いていたものの、アップできていませんでしたあせる

まとめた分、一部ご紹介させていただきます。
<女性>


フェイシャル

20代: 安心して受けられリラックスでした。 オールハンドがよかった。 スチームやマスク中は大抵放っておかれるけど、そうでないのがよかった。

30代: 肉厚の手が気持ちよかった

50代: 安心感があった。 滞っていたリンパが流れたような気がする。結果が目に見えるのが○


ボディマッサージ

20代: 手が気持ちよかった → ふわふわ、ツルツルで温かかった。 包み込まれるような感じ

30代: アロマなのに強いのが気持ちよかった

30代: ホットストーンで温かい感じと、その後のマッサージが気持ちよくてリラックスでした。

40代: 芯からほぐれる感じがして、身体が軽くなった。



“手”が気持ちいいと最初に聞いた時はあまりピンときませんでしたが、

意外にそう言って下さる方が多くて、私も意識し始めると、手の温もり、厚さって大切だなと思いました。

ほっそりしたきれいな指にはほど遠くて嫌いだった手ですが、この手のおかげで、癒しを提供させていただけるんだなと見直しています

男性の声もまたまとめてアップしたいと思います。