いつもありがとうございます🍀🍀
ポカポカ暖かくなりました。

1週間前の話です😥
やっと行けました~ 浜スタ⚾


思い起こせば… 最後に野球観戦野球行ったのはコロナ前の2019年だから約4年ぶりでした。 

    対ドラゴンズ戦
    野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

この日は、次男からお誘いもらった「リビングBOXシート🛋️」👇️👇️

   ↑↑写真お借りしました。

  眺めはこ~んな感じ👇️👇️


    さすがの超満員🈵


久しぶりに日常の実生活を忘れて夢の世界にいるようでした(ちと大袈裟)

 結果は…ベイスターズ勝利🎉🎉


 おかげで飲み過ぎました😵🍺

    
    また行きたい⚾