いつもありがとうございます🌸🌸
桜が満開です桜 

 世は正に花見🌸🍺🌸一色

私もあちこち近場の桜を堪能しました。   👇️👇️👇️

 ⚠️これは1週間前で今は満開桜


さて…
3月も終わりになりますが、やっと上司が異動することになりました笑い泣き
  当然です😓遅いくらい。


思い返せば約1年以上前の初仕事の日…緊張しながらもベテランさん達に仕事を教えてもらっていた私。

途中で上司が出勤☝️ 当然、私は「今日からの人ね」とか声をかけてくれたり皆に紹介してくれるものだと思ってドキドキ💓していた。


なのに、待てど暮らせど声もかけてくれなければ、知らん顔どころか目も合わせてくれない💧 何?この人…

それでも、やっぱり常識なので帰りに自分から挨拶に行った。(偉い、私)
「今日からです。よろしくお願いします」 けど、返事は「あ、そう」


   何?この人…💧
             これが上司?


そんな中で過ごした1年以上。
何度も辞めたいと会社トップに掛け合ったけど…「困る困る😓」とその都度はぐらかされ💦
その間に、まあ人が辞めること辞めること。 結果、計10人以上辞めた☝️

  なのに私は辞めれなかった💧

自分の事情もあって強く言えなかったのもあるしショボーン

でもね、その上司…
冷たいとか仕事しないとかは全くないが、自分の仕事以外に興味がないんだというのがだんだんと解ってきて。 シャイ?パートさん嫌い?
はたまた、おばちゃん嫌い?
人と話すのが苦手とか。いろいろ考えたけど、たぶん自分のことしか考えてない、そういう性格なのだ😩

一番上司に向かない人間かもなぁ…

まあ、そういう人に当たってしまって運が悪いと言うか、上司は選べないと思ってここまで来たのだ💨💨
長い道のりだったなぁ~。

けど…
やっとやっと今月末でいなくなります。 辞めなくて良かった?って初めて思えました。 一瞬ね😅


次の上司はどんな人だろう❓️❓️