いつも、ありがとうございますイチョウ
11月になりました。今年も残り2ヶ月です。また、めっきり肌寒くなってきました。
まだ暑い日もあったりして不安定ではありますが、秋の爽やかなお天気を味わえないまま冬になってしまう~💦 
        どうなってるの~!?


食べることの大好きなわたしにとっては、『食欲の秋🍠』を感じることなく過ぎるのは…とても嬉しいのだけどギザギザ
 🔙すでにしっかり感じていますガーン(笑)



🔻なぁ~んて言いながらも仕事帰り買い物の合間に休憩☕してしまう~チュー(笑)
     これでいいのだOK



仕事の日は、職場と家の往復で家族と会社の人以外とは会話もしない日々タラータラー
  ストレスもMAX💣 💥💥💥


今週は習い事のお教室があったので1日リフレッシュ出来たのだけど…
その翌日の出勤途中に乗っていた通勤電車🚃💨が停電で止まってしまうというアクシデントに出くわしてしまった~😵💧


結局、約2時間止まったらしく…止まった最初の1時間を動かない電車の中で無駄に過ごしてしまったので、振替電車🚉で動こうと決めた時にはすでに他の駅もパニック🌀😱

入場制限や満員🈵🚻🚻で乗れない状態が続いて…   大幅に遅刻💥💥

こういう電車遅れで遅刻がイヤなので いつも会社には1時間早く着いてゆっくり出来るほど余裕をもって家を出てるにもかかわらずタラータラー
    なんてこったぁ~~💦



あとでわかった電車停電の原因は…
なんと~  ヤモリ?🦎らしい☝️

変電所の装置の中に🦎入り込んでショート🔥しちゃったらしいよ~ 

なんとも 可哀想だけど迷惑な話だわびっくり


働いてる人間にとっては、仕事も忙しい11月~12月ではあるけれど…年末に向けて大掃除もしないといけないんだぁ~💦

         あー憂鬱☔