新宿までお出かけして…

帰りにフランフランでルームフレグランスを買って帰りました。

このシリーズのデュフューザー、見た目も香りも好みすぎるラブラブ

香り違いで色々集めてます。


今日は両親の還暦祝いで食事に行ってきましたナイフとフォーク

場所は小田急ホテルサザンタワー!

個室をとって思う存分楽しんできました。


お料理の一部。


最高のコース料理でした音譜


娘も大喜び。(特にデザート)


プレゼントは父にはiPad、母にはダイヤのネックレスブーケ2


レストランの予約だとか、両親にサプライズだとか、滅多にしないのでうまくいくかドキドキでしたが、喜んでもらえてよかった!

妹と計画立ててプレゼントの下見に行ったのも楽しかったしね。

娘もじいじとばあばにおてがみ書きましたドキドキ


両親には結婚して7年以上立った今も迷惑かけっぱなしです えへ。

100歳までお祝いさせてください、2人とも。笑