豆乳イソフラボン

薬用エイジングケアアイクリーム


発売を知った時からずっと買おうと思っていたこちら。

定価1100円ですがAmazonで700円台になっていたので即座にポチりました。

このシリーズはナイトクリームもすでに使っています!

ピンクのパケもかわいいです。


ナイアシンアミドはお安く買えるのでいいですよね〜ドキドキ

エイジングケアは気になるようになってからするよりも、若いうちから予防として使っておく方がいいと聞いたので、30代になってからすぐ取り入れましたキラキラ

アイクリームに至っては20代の頃から使っているおかげか、目元のシワに対する悩みはないです音譜


もう乾燥の季節。

最近一気に涼しくなってきましたよね…

先日娘の運動会を観に行ったのですが、長袖でもちょっと寒いくらいでした。

娘は半袖で元気に跳ね回っていて、初めての運動会を心から楽しんでいました 笑