QUEEN! ~その2~ | みみのきもち 50才からできること

みみのきもち 50才からできること

耳つぼジュエリーをお仕事として始めたのは50才、Wワークを始めたのは54才、56才から放送大学で学び直しをしています。
まだまだ続く、双子の息子たちのお話、耳つぼのお話、ちょっと不思議のお話。

 
 

 

正直、熱狂的なQUEENのファンではなかったけれど、

曲は、

ずっと聞いていたし、

でも、

フレディが亡くなってからは、

QUEENは、

もう、

QUEENじゃないと思ってた。

代わりのヴォーカルが誰になろうと、

QUEENじゃないし、

『ボヘミアン・ラプソディ』は観たけれど、

俳優さんがフレディを演じるのとは訳が違うじゃない?

でも、今回、

息子に誘われて、

じゃあ、

ヴォーカル、誰?と、

あまり、期待はせずにいたのだけど、

昨年末の 紅白 に、特別企画で出演した、

Wikipediaより

の演奏を、たまたま見て、

 

えっ、これなら、いいっ顔キラキラ

 

そう思ったのです。

それから、

ライブの日が、とても楽しみになりました わくわく わくわく

日本公演は5回あり、

私たちが行ったのは、ラストのTOKYOキラキラ

『RADIO GA GA』から始まり、

ず~っと、聞いてきた曲ばかりビックリマーク

今も車で流れてる曲ばかり!!

もうっ、なんてっ、

たのしいっっっ笑 きゃ~ きゃ~ きゃ~

今のCGはすごいです!!

途中、フレディも現れたキラキラキラキラキラキラ

熱狂的ファンじゃなくても、

思わず泣けてきた 泣き うるうる

あなたが作ってきた時代だもの、

ここにいなきゃ王冠1キラキラ

もちろんだけど、

どの曲も、

会場みんなで大合唱拍手拍手拍手

名残惜しいままのアンコールも、

やっぱり、

ああー、ほんとーに、

ほんとぉぉぉぉぉに、楽しかった!!!!

 

息子、ほんとに、ありがとうっ!!!!!!

 

・・・でも、足が痛い やる気なし汗

 

「そりゃ、お母さん、ずっと立ちっぱなしだったもん、

足も痛くなるでしょうよ笑い泣き

 

それにさ、

スマホのメモリがなくなっちやったんだよね ガーンあせる

 

「オレ、バッテリーがヤバいスマホあせる

 

帰り、混みっ混みの、駅に向かう途中で話してたら、

「・・・スマホのメモリがさあせる

という声が、周りから聞こえてきた。

 

それ、私もビックリマークです ・・・照 good

 

この日のライブはスマホかめら。での撮影は許可されていたため、

が撮り放題ビックリマークだったのです *わーい♪吹き出し

 

そのため、メモリがあせるの事態に ガーン マジ

 

こんなにたのしい思いをしていいのだろうか!?

そう思えるほど、たのしかった きゅん きゅん きゅん

 

しかも、

こんなたのしい時間を息子と一緒に過ごすことができて、

 

・・・もしかして、この母、先が短いのだろうか じぃ~

 

そんなことを考えてしまうほどでした マジ

 

楽しみたいことは、もっとたくさんあります。

 

まだ、元気でいたいビックリマーク健康でいよう!!

 

そう誓う母でしたお願い