水ダウ』で爪痕残した黒髪ラウンドガール、X開設→趣味公開でおじさん虜の予感「水着より酒飲んでる姿が良い

 

20代前半女性が好きとは思えないものは大体好きです」と自己紹介

20日放送のTBS系バラエティー番組水曜日のダウンタウン(水曜午後10時)では衝撃的な“ホントドッキリ”が放送されたが、出演していたK-1のラウンドガールを務めるタレントのまえだまはるはしっかりと爪痕を残した。反響も大きく、本人はこれを機にXを開設。自己紹介で趣味などを公開しているが、再びユーザーの好感度を上げている。

今回放送された企画は「怪しい自称プロデューサーから『100万払ったら『水曜日のダウンタウン』に出してあげるよ』と持ち掛けられ、ホントに払ったヤツがホントに出演できるホントドッキリ」というもの。若手女性タレント3人をターゲットに、100万円を払えば番組に出演できるというドッキリが行われた。

AIで画像編集

PR

Photoshop

ギャルタレントのあおぽんが実際にドッキリに掛かり、スタジオ出演を勝ち取る中、脱落したまえだは“株”が急上昇。業界人を交えた飲み会を重ねて偽プロデューサーから番組出演の話を持ちかけられたまえだは突然のオファーに驚きつつも、「本当に失礼なことなんですけど、なにか条件があったりしますか?」と質問。出演条件が100万円だと聞かされると、「正直に言うと、震えます」と動揺していた。マネジャーに相談すると返事を保留しつつ、「本当に一番安心しているのは、条件が体じゃなくてよかったなって」と心境を吐露していた。

ネット上では「冷静だし可愛い」「めっちゃ好感度高いわw」などの声が上がっていた。

番組出演後にインスタグラムのフォロワーも急増。Xでの偽アカウントの出現も報告し、これを機にXアカウントを開設したことを報告していた。

23日にはXを更新し、改めてファンに対して自己紹介。「ていうか、自己紹介してなかったですね」と書き出し、「まえだまはる 23歳です。誕生日は4月29日です 本業はお酒を飲むことです。本業にお金がかかるので副業でタレントなどしています 趣味は野球観戦、競馬、麻雀など。20代前半女性が好きとは思えないものは大体好きです 最近はVIVANTを一気見して寝不足です」とつづった。

23歳とは思えない趣味に、「めっちゃいい子そうなので応援してます! 水ダウ見ましたー!」「お酒好きなんですね」「マリーンズ好きとか共感もてるわぁー」「オッサンの熱烈な支持を得そうな自己紹介…やはり相当クレバーなやり手だわ」「水着より酒飲んでる姿が良い」などの声が上がっている。ENCOUNT編集部