土日と実家で過ごした私。

日曜日の午前中に、家へ帰りダンナといつもの日曜日を過ごした。

 

 

 

私は休みの日、朝食は食べない。

気が済むまで寝る。

 

でもね、いつもの時間に目が覚めちゃう笑い泣き

イヤよね~歳を取ると、目が覚めちゃうのよね。

 

目が覚めて、スマホでゲームをしていると寝落ち。

この繰り返しをして、起きる。

 

本当はずっと寝ていたいけど、イヤよね~歳を取ると、体が痛くなっちゃうのよ。

ずっと寝ていたいのに~笑い泣き

 

 

 

休みだけど、一応化粧をして出掛ける支度を。

ダンナはいつも通り、大した支度じゃないのに時間が掛かって遅い。

 

 

抗がん剤治療の副作用で、食べ物が美味しく感じない日が過ぎたので、ダンナの大好物のラーメンを食べに行く。

 

 

 

私は海老辛味噌ラーメン大辛大盛り真顔

 

ダンナは普通の辛さで普通盛りにっこり

写真なし

 

ダンナにっこりはラーメンが食べられなくなったら、自分はお仕舞だそうよ。

 

そういえば先日、こくしむそうさんが、ラーメン療法って言ってたな~

ダンナもラーメン療法ってかぁ~?

 

 

 

それから新聞広告に折り込まれていた、シャトレーゼのチラシでチェックしていたケーキを買いに。

 

最近いちごを使ったスイーツをよく見かけるからね。

コスパの良いシャトレーゼで。

 

 

 

 

紅ほっぺ種苺とキャラメルムースのタルト

フルーツパフェ苺

 

 

この2種類を買った。

ブログのタイトルを見て、お察しだと思いますが・・・

 

 

 

 

 

ケーキの

入った箱を

足で

蹴飛ばした!

しかも私が~笑い泣き

 

 

 

 

こういう役回りは、ダンナのはずなのにネガティブ

楽しみにしていたケーキタイム。

悲しかったわー笑い泣きあせる

 

 

 

「あちゃ~ダメじゃ~ん

 ママ何やってん?ニコニコ

 

 

 

お前が言うなーーーメラメラ

 

 

 

糖と脂を満喫したので、運動しなきゃね。

チャリで遠回りして帰ろうかしら自転車

 

 

 

 

 

定期的にダンナにっこりが買っている弾性ストッキング

 

 

減塩・低カリウム・低リン

 

私は、めんつゆもポン酢も使ってます真顔

 

 

この本を読み、何でも食べれて安心したわ真顔

 

 

もっと早く買えばよかった~

毛穴が目立たなくなり肌にツヤが戻った真顔

 

 

 

あったほうが良い真顔

 

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ