3月 | つきかのつぶやき。

つきかのつぶやき。

日々のストレスや悩みから解放され、心が癒され
また、優しさで満たされますように。




吐き出しって本当に大切で





人には誰にも言えないことがある。





その言えない理由は、恥ずかしいからだけでなく、相手を思いやるから言えないこともある。






色々の言えないことの行き場ってどこに行くの?







ブログは心の吐き出しです。








見てくれる方がいて誰かの心の支えにもなるし、






見てくれてると自分も1人でないと温かくなる。







なかなか吐き出さずに溜め込む方、ブログをお勧めします😌







今日から3月が始まりました。






神棚のお榊の手入れや、お祀りを丁寧にしたいと心がけています😌







今月も皆様にとって良い月になりますように✨