雨やけどMR-S君でちょっとブラブラ❗️ | Eric Clapton師匠バンザイ日記

Eric Clapton師匠バンザイ日記

中学生のころからエリッククラプトンが大好きになってます。
それが講じて三田市で、ギター&リペアのショップをしています。

今日のお休みは残念ながら雨あめ

お友達のM田君にお願いしてた

MR-S君のオイル交換と以前買っておいた“丸山モリブデンのプレミアムモリブデン”を注入してもらいました爆笑



んで、ちょいと調子をみるべく

丹波の立杭の「陶の郷」にあるご飯屋さん「獅子銀」さんに行ってみましたグッド!



しかしよく考えてみるとここ「陶の郷」は丹波の立杭焼の展示や販売をしてる陶芸館のような所で入場料がいるんちゃいますかはてなマーク



やっぱりびっくり



帰ろうかと思いながらよく見るとキョロキョロ




よかったチュー

て事で横から上がって行くように指示されて




なんとかお昼ごはんにたどりつきましたよウインク



お品は「鴨つけ麺」をサラッといただきました割り箸


さて、エンジンの調子をみながらボチボチ帰りましょうチョキ