2017-11-29 22:49:50

忘年会

テーマ:ブログ


今日はYNZの忘年会で八王子に来ている。




{C1F3C5FF-CA70-40BA-A156-E202C3F23BAF}





つかなんで八王子?



んで、もう12〜3年ぐらい前
スターウォーズの時に店がかぶってからの顔見知りで
それ以来店で会うと情報交換する仲だったパチプロの人が
実はYNZのメンバーで忘年会に来てて笑った。


聞くと2、3年前からパチンコと平行してせどりもやり始めていたらしい。


んで、switchが美味しかったとか〇〇を〇〇すると儲かるよとか

そんな話で盛り上がったのだが


パチンコの機種名が商品名に
ホール名がコストコやトイザらスに
変わっただけで
結局、うちらなんも変わってねえなあ。



変わったのは
十何年も顔見知りなのに名前もアドレスも知らなかったのだが
今回ちゃんと名前聞いて、LINE交換もしちゃったりした。
次会うときは名刺交換とかしちゃうかもねと話ながら別れた。






そういえば、

中古本転売のノウハウを教えてくれというコメントを頂いていましたが

この度、自分もYNZでコンサルを始めることになりました。

実は既にもう1人、YNZからの紹介でコンサルを始めています。

とりあえず、この方がキチッと成果が出せるとこまでとことん付き合ってみて
どのくらいの時間と手間がかかるのか?
を吟味したところで、本格的に募集を開始しようと思っています。



おかげ様でガンガン仕入れは出来るようになって来たけど、その仕入れた商品を納品するのが全く追いつかずにどんどん部屋に本が溜まっていってるこの状況で
コンサルなんて引き受けられるんか?

つう問題があるので、引き受けられる人数のキャパはかなり少ないとは思いますが。

って需要もそんなないか?



と、八王子からの帰りの電車でこれを書いてる間にも
スマホに通知来て3冊ゲット!

仕入れられるのは嬉しいが



また本が溜まる。。


合掌



AD

デラ☆とよまるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

  • ”忘年会”

    YNZの忘年会・・・かなり濃い話も出て初心者の方には刺激的だったかも(笑)うん。いい笑顔だ(笑)

    ケイジ

    2017-11-30 23:11:41

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。