7月25日(日)複コロ | 3着に!3着に!

3着に!3着に!

打倒・農水省を誓った男の複コロ記録

今日の新潟2Rのグランシエロは、直前の複オッズが1.0-1.1と1.1-1.1の間をウロウロ……笑


1分前に1.1-1.1になったタイミングがあり、そこでワイを含む全国の複コロプレイヤーが突っ込んだのか、結局1.0-1.1になっちゃいました。


注目の配当はというと……


無情の元返し……。

JRAプラス10は発動しませんでした_| ̄|○


レース自体は見立て通りほぼストレスなく見られたのでよかったですが、少しでもコロガシを前に進めたかったですね。




気を取り直して、明日の鉄板は一鞍。

新潟1R ⑧ラクスバラディー

です。


仲間内のPOGで指名しているという贔屓目も若干ありますが(笑)、この調教内容で3着外すのは考えづらいです。

前走にしても勝ち馬がやたらキレただけで、この馬も十分勝ちに等しい内容でした。


そしてこの馬は、今日のグランシエロほど相手が弱くないので、おそらく1.1倍つくんじゃないかと思ってます😎

よほどパドックと馬体重に問題がない限りは、あ、あと1.0-1.1にならない限りは6コロ目いくと思います笑


ではまた。