土曜日のコト。

日中は1月中に行かなくちゃと思っていたとある場所へ。
電車を乗り継いで電車
photo:01


バスに乗り換えてバス
photo:02


片道2時間半かけて、やっと到着ニコニコチョキ
photo:03


千葉厄よけ不動尊アップ

今年の厄除け祈願は、絶対にココって決めてたのひらめき電球
なんだかビビビッときちゃって、導かれるようにニコニコ

で、すごーく遠かったけど、行って本当に良かったラブラブ
本堂は有難すぎて写真撮れなかったけど、すごーく厳かな雰囲気で、空気も澄みきっていて、本当に神様と繋がっている場所なんだなぁと感じた。

御護摩もすごい迫力で、祈祷の間ずっとゾクゾクしてましたメラメラ
1200年前から変わらないやり方らしい叫びすごい


そして夜は六本木へ移動東京タワー
MJのイベントへ行ってきたョ虹
photo:05


この巨大スクリーンでマイケルのLIVEやPV映像がずーっと流れてて、皆で躍るのラブラブ!

THIS IS ITはもちろん最高で、晩年のマイケルは天上人のような神々しいオーラがあったけど、
私個人的には、肌が黒い頃のマイケルがスキラブラブ!

きゃーっっ、カッコいいラブラブ
photo:06


こんな見つめられたら、、、しょぼん
photo:07



なんか上手く言えないけど、この頃のマイケルは、魂がちゃんと肉体に宿って、地に足がついている感じがするの。
晩年のマイケルは、ココロや魂は、既に体から半分離れて、天上界にいる感じ。

いまは本当にお空に行ってしまったけど、こんなアジアの片隅で、私たちを熱狂させてくれるラブラブ
本当に偉大な人。彼こそKING OF POP★