今日は、ネイルサロンへ??


ちょっとぼやけちゃってマスが、


ピンクの斜めフレンチに豹柄+ゴールドのラメライン水玉・ハート

豹柄もピンクベースだと、全然おっかなくならず、大変キュートぽかーんにこ


What a beautiful day!-写真.jpg















ペディは、キラキラピンクのミラーボール風テヘッ


サンダルの季節がそろそろ終わりそうだから、


ラストスパートで、つま先出して行きましょハート
What a beautiful day!-写真.jpg

そして帰りにお買い物星


シルバーウィークに南国へ行くことになったので、


浮かれて『水着』買っちゃいました・・・・・水玉・ハート


しかも自分にしてはかなり大人っぽいデザインを選択きゃら2
What a beautiful day!-写真.jpg

色々試着してみたんだけど、大人っぽいデザインの方が、


若々しくてスタイルも良く見えるので不思議rk三十路マジックか(Θ_Θ)




・・・・・前のラズベリー水着が小学生並みに子供っぽく感じられる(笑)


これはこれで可愛いんだけど花


What a beautiful day!-写真.jpg


いずれにせよ・・・・・やっぱビキニでしょ??????


水着売り場には、ビキニと同じぐらい、タンクトップやショーパンと組み合わせたお洋服みたいな水着が売られてたけど、全然可愛くないよぉー叫びあせる


それに、お腹や太ももは隠すと途端に緊張感失っちゃうから泣く


服みたいな水着禁止!!(男かあせる


たぶん、ビキニを着る心意気とくびれはセットなのだやったねうさたん


両方、いつまでも保ち続けられるよう頑張ろテヘッ