☆ショールームオープンイベント御礼☆ | デアール奈良のブログ

デアール奈良のブログ

リフォームのイベントやお得な情報、スタッフによる日記やつぶやきなど幅広くお届けします。

おはようございます、デアール奈良店の岩田ですニコニコ

近頃一気に寒さが増しましたが紅葉、みなさまおかわりないでしょうか?

特に大した予定もないのですが、年末に向かう慌ただしい雰囲気に流されて

勝手に焦ってしまうのは自分だけでしょうか笑い泣き

 

 

11月11日()・12日(

当社ショールームオープンイベント

 

を開催いたしましたキラキラ

たくさんのお客様にお越し頂き、誠にありがとうございます。

 

1つの場所でいろんなメーカー商品を見て頂くことが出来る

貴重な場となったかなぁと感じております。

当社営業担当さんも、お客様のご希望に添えれる様

たくさん話をお伺いし、ご要望にお応えさせて

頂けたのではないかと思います。

 

当日はこんな風に、のぼりも使ってお客様をお出迎え拍手

取引先様から贈って下さったお花も素敵ですキラキラ

 

機能性の高いおしゃれなLIXILのキッチンですキラキラ

 

収納力抜群スターTOTOの洗面化粧台

 

お手入れしやすいラブラブLIXILとTOTOのトイレ

ショールームの外には、お風呂やトイレ展示品を置かせていただいていましたびっくり

 

ご来場のうえ、アンケートにご記入くださったお客様に、

エリエールの「贅沢保湿」と選べる日用品

(サランラップ・食器用洗剤・クッキングホイル)を、

11日はポッキーの日でしたので、お子様連れのお客様にプレゼントさせて頂きましたウインク

(12日からはプリッツに変更しております。)

 

 

11日は、黄色い花ドライフラワーあじさいを使って

アロマワックスフレームを作るワークショップも開催しましたラブ

こちらもたくさんのお客様でにぎわっていて、

みなさんの個性的で素敵なオリジナル作品となりました。

 

お忙しい中イベントにご来場頂きました皆様、誠に有難うございました。

今後もメーカー様や当ショールームで随時イベントを行う予定です。

開催前はこちらでお知らせさせて頂きますラブ

 

 

リフォームで気になる事がありましたら、

お気軽に『デアール 奈良店』までご相談下さい電話

 

 

 

デアールHP

ダウン

 

https://www.de-r.jp/