リフォームフェア御礼☆ | デアール奈良のブログ

デアール奈良のブログ

リフォームのイベントやお得な情報、スタッフによる日記やつぶやきなど幅広くお届けします。

 

こんにちは太陽

デアール奈良店の松下ですぽってり苺

 

先月7月30日(土)に

TOTO橿原ショールームにて

リフォームイベントを

開催いたしましたニコニコぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

 

実は橿原市のTOTOショールームは

9月30日(金)をもちまして、

TOTO奈良ショールームに統合するそうですアセアセ

ここでのイベントは今回が最後でした!!

 

【橿原ショールーム統合後】

2022年10月1日(土)~

TOTO奈良ショールーム

〒630-8115

奈良県奈良市大宮町5丁目2-17

へご来場よろしくお願いいたします車気づき

 

 

お暑い中ご来場いただきました皆様、

誠にありがとうございまいした爆笑ハートのバルーン

また、検温・アルコール消毒など

新型コロナウィルス感染予防対策に

ご協力いただきまして、

誠にありがとうございました。

 

 

大好評のワークショップ花束

今回は「季節のハーバリウム作り体験」

皆様、かわいく夏らしい作品が完成しましたヒマワリ

是非皆様のこの機会にハーバリウム作り体験してみませんか?

教えてくれる先生も優しく、楽しいですよラブベル

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、

熱中症やコロナなど

お気をつけてお過ごしくださいおねだりお願い

 

 

デアールHP

http://de-r.jp