春雨の中 | ドーナツデプトスタッフのブログ

春雨の中

19日20日と、水春までわざわざ来て頂いた皆さん、ありがとうございましたドキドキ

なかなかお店までは行けないという、近所の奥様、ありがとうございましたラブラブ

いつもの店の雰囲気とは全く違い、最初は戸惑いましたが、優しい水春のスタッフさんのおかげで、出店終了しました。水春のスタッフさんが、素敵な看板作ってくれました。ありがとうございますチューリップ赤
ちゃっかり持って帰りましたカメ

photo:01





昨日は、雨ということでBbというアミューズメントスペースは長蛇の列でしたよ~~

ゲーム音痴の私は初めての光景にビックリしましたべーっだ!

温泉だけやなくて、次はサバイバルゲームでもしてみようと思います。

誰か対戦しませんかはてなマーク


さてさて、今週末はいよいよ、八尾久宝寺緑地での

『第一回 ハッピーアースデイ 大阪』

アースデイとは、環境のことを考え、行動する日。
1970年から始まったアースデイの活動は、世界各地で行われ、
今では世界一の環境ムーブメントとして知られています。

民族・国籍・信条・政党・宗派を超えて、誰もが自由に地球を守る意思表示ができます。
日々の活動を広めたり、自分の想いを伝えたり、新しい世界を発見したり、
参加する全ての人が主役の国際連帯行動です。


大阪で初めての、ハッピーアースデイに、ドーナツデプト参上します!!

地球のことを考えながら………

子供たちが笑顔で過ごせる地球にするために………

今まで知らない、聞いたこともない、モノや人や文化に出会えるかもしれません音譜

ドーナツデプト以外にも、たくさんのお店や作家さんが登場します。

詳しくは、こちら晴れ

八尾の、そらくんファミリー待ってるぜよ虹



http://www.happy-earthday-osaka.jp/index.html


さあ、雨がやんで晴れてきましたよ~

お出かけのおみやげや、3時のおやつにドーナツいかがですかあ!?

photo:02



娘、怒らせてみましたにひひ




iPhoneからの投稿