kY平野重男vs八王子でめきん軍団 | 湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南・平塚のサーファーズコミュニティーデプスのブログ

湘南Weat Coast”平塚”にあるsurfers community「depth」の公式Blog。 現場からのリアルな波情報やNew Itemなど、surfingに関する情報をお届けします。



八王子Stars(star)



あついメンバーがビーチの門を叩きました!
朝、3時起き、もしくは寝てない?笑
でも、



皆さん元気最高朝、皆さんからのプレゼント🎁の板にけんごくんもノリノリ、まっさらな板でデビューみんなの愛を胸にテイクオフ!

夢と希望と愛情が詰まった板最高です!
準備体操を行い薄暗いビーチへ入水!
若干台風の忘れ物のうねりがはいりまずまずのコンディション、若きホープのはくも波を知る勉強!がんばっていました。みんなメンタル強しの強者の集まり!突っ込みます、突っ込みます、また、そして突っ込みます!



ノリノリのけんごくん敢闘賞をあげたかって所でしたが笑、ダークホースのちえちゃんがねるとん紅鯨団ばりに(カッコ)昭和(カッコ)ばりにチョと待ったコール!
負けないもん、やめないもん、あきらめないもん、初サーフで体力限界、握力もなくなって来ているのに、最後の最後の最後まで諦めなかったちえちゃんが敢闘賞となりました!
いつまでたっても仲の良い八王子スターズ⭐︎これからもずっと仲良しで素敵な思い出沢山作ってください!





本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした



^_^


1】1ST CP 開始!!

2024-25FWカタログ本日発送しました!

1STキャンペーン内容は、

1,【本体価格より10%OFF】
2,【デザインジャージ無料】
3,オーダー料無料