番外編… | カータンのブログ

カータンのブログ

趣味や小言を書かせて頂きます。
まぁ、読んでみ下さい。(^з^)-☆

昨日の昼食について…🍜





某SNSへ正直な感想でアップ…😙


いつもは👍位なんだが…😅


コメントが色々と…😧


参考になりした。

美味しそうですが…。

人の好みは色々ですから。

行きたかったのに残念です。


などがありました…😃


しかし、熱狂的な店の信者らしきコメントが…😢


口に合わなければアップするな。

さぞ美味いカレーを食べてるんだろう。

煮立ったスープ好き。


みたいな…💦


私は、スープがぬるい、カレーも普通…😧


自分の意見を真摯にアップしたのに…😣


終いには、店の人からDMまでも…😧


ご意見参考に致しますと…💦


面倒いので抜けましたよ…👎


何でもかんでもオブラートに包んで…💩


批判はしてませんが…😅


食べグロと変わらないね…😆


みたいなことありました…😣