サイン会〜大阪 | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

本日は「SKY HIGH DORAGON」3ショット撮影会ご参加頂き

ありがとうございました。

 

お二人とも疲れを見せずに、じっくり1時間対応して頂きました。

 

                                W・Vサイン

”仮面貴族”様は、アギール製の5大陸・金+メキシコカラーの

  「アステカ」モデル、両サイドにはアギラの模様

 

 

   台風の心配もあり、サイン会終了後は大阪へ移動。

 

 

車内で、明日行われる「スターダム・マスクフィエスタ2017」の

指示を各選手にライン送信。

 

イオ選手から「私も今新幹線です」とラインが入る。

 

 

    そうかあ〜、今日は花月にとっては、大切な1戦。

 

18時開始かあ〜  いろいろ考え始めてしまった。

 

  この思いついてしまったら、絶対やってしまう性格。

 

 

   大阪のホテルへ”仮面貴族”様のチェックイン後、

   早めのセナとなり、昨夜と今朝のお疲れもあり、

   早めの解散。

 

 

行ったことのない、淀川区民センターへ向かってみた。

 

 

   まあまあ迷子になりながら雨の十三を歩いて

   なんとか会場の淀川区民センターへ到着。

 

 

    ちょうど、メイン前の休憩でした。

 

 

     大阪だなあ〜と久しぶりの大阪を感じる。

 

 

 

 

      試合はこの二人が絡めばハズレなし

 

 

 

       そして、まさかのエンディング

 

 

 

      花月「第3章」がスタートしそうな予感。

 

 

          来た甲斐ありました(笑)

 

 

 

 

    そして、明日は”仮面貴族”様11年ぶりの大阪飛来!

 

 

 

     昨夜再会した”仮面貴族”様とデルフィン

 

 

2006年9月・大阪プロレスのIMPホール大会参戦以来の大阪登場。

 

 

 

あの時は、ライガーさんとのWフライング・クロスチョップの競演。

 

 

 

  明日は、”革命戦士”長州さんとおそらく最初で最後の合体。

 

          是非、ご来場ください!

 

 

会場では最新「FOTO LIBRE66」ミル・マスカラス&藤波辰爾

特集号もお買い求めできます。

 

 

          宜しくお願い致します。