昨年10月、相当悩んでiphon購入をやめたのに。




おとといの夜、ケータイの電源が3回落ちたドクロ

通話後、メール中、いつの間にか・・・。


今、ケータイ壊れると非常に困る。ショック!

しかも、機種変更行って悩んでる時間なんてないっショック!ショック!


ってコトで(どんなコトだってぇのね)

とうとうiphone買っちゃいました。

ホント今さら。


でもって、もともとケータイの昨日すら使いこなせない人間なもんで、

これがまた難しい。


使い勝手があまりにも違いすぎて・・・叫び



はぁ、DASH!

こうやって、どんどん世の中から置いてきぼりになっているのを実感していくんだなぁ・・・。


と、バァさんみたいなこと言ったら

妹に「今はバァさんでも使いこなせるよ」と一言。




・・・・そうでした。

結局は使いこなしたいと思う気持ちがあるかないか。ってコトなのよね。


頑張って使いこなすぜぃっグッド!アップ