昨日のバーベキューは長かったぁ・・・


     どうにでもなれのブログ  どうにでもなれのブログ

  いつもはすぐ飽きてしまう姪っこも大はしゃぎでして・・・。

  じいちゃん・ばあちゃんはすごく喜んでました。


  で、私は風邪をひきました。

  何が原因かわかりませんが

  夕方から急に頭がイタくなり寒気もして・・・

  (最初は飲みすぎだと思ってましたあせる

  夜中には 38.7℃カゼ まで熱があがってしまい・・・。


  今日一日ぐだぐだです・・・・。


   からだにピースチョキ カルピスで

  CMでもやっている いちごミルクカルピス 

ちょっと甘いけど 美味しラブラブ

どうにでもなれのブログ