25日の夜は、
少女A様(お客様)とデペシュスタッフ
(太田 みきちゃん セヤマ)

K-pop night 行って来ました!

私のまわりには、K-popファンが
多いのです!(*^^*)

わたくし曲知らないけど…大丈夫かな?



あっ、大丈夫でした!ノリノリでした!
Hip-hop テクノ ユーロビート?ロック?
色んな色んな いろいろな…なんでしょう?(笑)

とにかくチェゴ~~!!です!☆d(⌒ー⌒)!
(パインジュースで)

そして、少女A様のダンスにくぎ付けでした!


赤いアミタイツ お似合いでした!(^_^)v
主婦 仕事 遊びと、
徹底した切り替え おそれいりましたm(__)m
(パインジュースで)


ノリノリに動いた後は後は、
少女A様とは

別行動(笑)
さようなら~今日は楽しかったです!


少女A様は通いのbarへ♪

私達はBALへ!
次はスペインですか?歩いてたら
見つけました!
パエリア エビのアヒージョ


美味し!!☆スペインもい~な~



この日も一日お疲れ様でした!
お家に着いたのは
0時前、
少女A様は三次会のカラオケ~♪

ですよね(笑)!q(^-^q)



良い思い出になりました!
ありがとうございました!


まだ身体が痛いです…運動不足痛感です(・_・)

K-pop ファンの方
おすすめ致しま~す!d=(^o^)=b


アニョハセヨ~! アニョ~ン!



セヤマ☆