新年明けましておめでとうございます。
 2020年オリンピックイヤー、最初の大会が開催されました。
 今年は4月から日本大学文理学部100周年記念体育館記念コートでの開催も決まり、種目がミックス、年齢別が増え少しずつ大きくなり、弊社といたしましても益々盛り上げていきたいと思っております。参加者の皆様のテニスの向上と健康維持に一役担えたら幸いです。
本年も宜しくお願い致します。

 


優勝 勝盛。佐甲ペア 

   グルメ券

 

2位 栗原・石井ペア 

 アミノジェット(日本理化学薬品)

スズメバチの13種のアミノ酸・疲れ知らずで、筋肉回復にも効果あり

 

3位 中村・奥野ペア

   香り豊かな・トリュフソルト

 

4位 土肥・鈴木ペア

   完熟柿 

 

大会様子


 年末年始、何かと主婦の皆様は大掃除、おせち料理、普段出掛けている家族が毎日家にと、忙しい日々だった方もいるかと思います。
 久しぶりの試合となると思いますが、コンディション作りが中々難しいかと察します。時間と場所、相手に恵まれている方はお休みの間にたくさんテニスができたと言う方もいらっしゃるかもしれません。しかし、練習ができなかったとき何で補うのかですね。
毎日のランニング(ジョギング)
ストレッチ
トレーニング各種
メンタルトレーニング(お正月を耐ええて鍛えた?と言う方もいらっしゃるかも)
 

『やっている、やった感』が大事です。
人は計画反省は誰でもするんですが、実行については、やる人・やらない人若しくは途中で挫折。別れますよね❗

今年も一年頑張りましょう。やり始めたことを継続しよう。

 

ご協力いただいております、会場・調布テニスクラブ様、ビッグK立野テニスクラブ様、あたごテニスクラブ様、本年よりお世話になります日本大学文理学部様、またスポンサーであります、ワールド航空様、日本理化学薬品、東印度カレー商会様、薩摩酒造様、アイズ様、その他各社様にはこの場をお借りいたしまして感謝と今後のご支援を宜しくお願い致します。

また、この大会も参加者の皆様あっての大会です。多くの方の参加で益々大会が盛り上がることを願っております。本年もよろしくお願い申し上げます。


                                          株式会社 デ・ポーム