所沢駅7分 アロマテラピーサロンdepartureのブログ               

アロマとおしゃれ、旅行にmusic☆
departureのセラピストが綴るワンダフルライフ!!!


テーマ:
おはようございますdepartureです

先の渡西、フライト✈️はdeparture一家の御用達となったカタール🇶🇦航空

{D2E0E325-CC0B-4069-A4B5-A478C780C3A4}

{8BAAADC9-BDBC-4ABD-B2E2-1ACF8D0B30FD}

成田から出発です

前回の搭乗と比べ、ブランケットが大きくなっていて、体がすっぽり覆われてあたたか♪

エコノミーにもついてくるアメニティはソックス、アイマスク、歯ブラシ、歯磨き粉、そしてリップクリームまで入っており、こちらも前回より充実してました

エンタメも、日本語で視聴できる映画が増えた感があり、大満足

そして機内でのお楽しみといえば機内食

帰国便も含めて一挙公開

{CE074873-87F8-45F3-9D49-30CE88FD7CFF}

{FF2DAE20-B98F-485E-92E9-10F5070CB3A2}

{7AFC1CC1-E009-4B12-93EF-C0D985E78273}

{9DAEB6A6-6EC8-4F55-A82D-1577FD71B357}

{5DE2FA27-8149-475D-8111-9D59DE855A82}

{FA36261C-191A-4B85-9888-8A0DE067C09D}

{9134AFD7-130D-4CBE-ACA1-2801E4C6CE9C}

{C79A6899-DBF6-4D09-B0E4-47E4DD36D3F5}

{7E451DDB-216A-4D35-B62C-CBA1DA1B4517}

{3D515209-6D96-4754-8695-D5E4E260A21D}

{9FA84D38-CBFD-4E97-A5C0-CCFE42C9CAF8}

もう何が何だか忘れてしまいましたが、朝食にはブレッドプディングやワッフルを選べたりと、メニュー構成はバラエティに富んでおります

昨年乗ったマレー◯ア航空と比べたら雲泥の差の美味しさです(笑)

アルコールもフリーですし、機内食の間に小腹がすいたら、スナックやクッキーにチョコ🍫、カップ麺までいただけます

うちのムスメ、今回はカップ麺狙いで腹苦しいにもかかわらず頼んでいましたよ(笑)

機内食、以前は完食出来たのに、近頃は体調を考えてあえて残すようにしています…

歳をとったと感じる瞬間です

にしても、乗り継ぎ含めて20時間近くの移動はやっぱりキツイ(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

departureさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。