ちょっとモヤっとした事

 

 

 ちょっと前に、ペイペイフリマに

出品してる物があって

一回値下げしても売れないから

どうでも良くなって

放置してたの



そしたらね、一昨日

値下げ交渉の通知がきて

私は、基本、値下げ交渉がきたら

希望の額にして、さっさと売りたいから

そっこーOKする


やったぁ!

売れる〜おねがいと思ってたら

なーーんもない…

その値下げ交渉は、24時間経つと

元の値段にもどる



交渉してきて、OKしたのに

買ってくれない泣き笑い

まぁ、あるあるかな。

と思って、残念だけど、また

放置してたの



そしたら、昨日の朝方

また!!

値下げ交渉通知がびっくり



見たら、前日交渉してきた人と同じ人



今回は、すぐに値下げOKしないで

ちょっと悩んだ

交渉したけど、その後

買う時間なくて

また、交渉してきたのかな…

なんなん??



それでも、買ってほしいから

また、交渉OKした




そして、そこから24時間が経ち

そいつ、買わねーのムキームキームキームカムカ




2回値下げ交渉OKしてるのに

買わないってなんなん!?

なんかモヤッとしちゃったもやもや




そんな話ウインク






今日は、関東、急に

大雨になったり止んだり

変な天気

気圧のせいか、足もパンパンに浮腫む




職場のエアコンが効きすぎてて

ちょっと寒かった不安

お客さんも、雨に濡れながら、お店に

入ってきた一声が

寒っ!!

去年は、エアコンぶっ壊れてて

チョコが溶けてるような

店内だったから、それ思うと

寒いのも贅沢なのかもしれん照れ

でも、私、寒いのはもっと嫌なの



今日もお仕事頑張った〜!!

車でランチ
しそ巻きおにぎり
ホノルルクッキーラブラブラブラブ



明日は、ポジ男の高校体験見学会

例の、周りからは

名前書ければ受かるにやり

と、言われている高校です泣き笑い



ちょっくら行ってきまーす🫶



今宵の夫メニューお月様
豚、はんぺん、カニカマ入の
お好み焼き風よだれ
山芋お好み焼きみたいに、トロトロで
美味しい〜💕

肉豆腐よだれ

カスピ海ヨーグルトにバナナと煮豆
麦芽珈琲豆乳

後は、昨日の残り物食べたウインク




いきなりこんなに涼しいせいか
眠くて眠くて真顔💤
皆さんも、寒暖差にやられないように
気を付けて流れ星流れ星流れ星




おやすんふとん1




本日の朝ごはん虹

食後にスイカ🍉
本当、甘くて幸せ〜🤤




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する