こんにゃちわ♡カタツムリです。

みなさんバレンタインデーの準備はお済みですか?

私はね!
毎年手作りだよちゅー

クックパッドでね!

検索ワードは
[ガトーショコラ 簡単]
[生チョコ 簡単]

とにかく[簡単]←ここが重要ワードだよハート


んで出来たのがコレ♡
{C8B47B21-29BC-4471-BB25-DD9BA203A2CB:01}





なかなかじゃない?
頑張ったからねハート


美味しく見えるよう写真の加工をサ!!



作ったときより写メを撮るときの方が頑張ったけど、まあ凡人なんでこんなもんですね!


篠山紀信みたいになれたらな~ウインクドキドキ






では、本題に入るんですけど


今日はとうとう最後の親知らずの抜歯に行ってきました♡

上顎2本の親知らずは数年前に抜歯済み



右の下顎の親知らずは今年の1月に抜歯歯



今日は左の下顎の親知らずでやっと4本コンプリートデレデレドキドキ


前回同様ここの歯も横向きではえていたので、砕きながら抜歯してもらったんですけど

今回はなんか血圧測るヤツと人差し指に洗濯バサミみたいな(?)のをつけられて抜歯されたので



あの~こんなの前回やらなかったんですけど?



ってちょっと不安感じました滝汗


でも、先生がちゃっちゃかやってくれて30分もしずに終わったよん(o^^o)




あとね、3つに砕かれた親知らず見たら


お肉付きだったよ!




抜歯中アゴがあんまり痛いもんで(顎関節症)、アゴの付け根押さえようって思ったけど血圧計と洗濯バサミで身動きとれず真顔クソー



あーでも、また矯正に一歩近づけたかなラブ




そろそろ旦那さまを本格的に説得しないとな~真顔←まだしてなかったんかい!




わたしって問題は先延ばしにするタイプなんだよね。



ここの話し合いで立ち止まったらどーしよ!

それでは、ハッピーバレンタイン照れドキドキ

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村


本日の料金は4110円なり。