お疲れ様です。

①・引き寄せの法則・賢者の宝物より、抜粋。

限界を超えた先に、エネルギーが、溢れてくる。あふれてくる。精神の奥には、セカンド・ウィンドウ、

精神的エネルギーが、貯蔵されてるのである。英雄とは、限界から、さらに一歩踏ん張れるひとである。

②・これからのぼく。

〇〇さん、思ってるよりも、世の中厳しいですよ?お腹いっぱい食べたいから、っていうのは、働くための立派な理由、

なりますよ!お腹空いても、1日、1500円で、我慢する。最初は、しんどいけど、そのうち、

胃もちっちゃくなっていく!




③・今日の出来事。

今日、へこむことが。毎日へこむことばっかりやけど、乗り越えて、何度でも、頑張って行こうと思っている。

神さまは、乗り越えられない試練は、お与えにならない。クヨクヨしてても仕方がない!忘れた頃に、

いいアイデア💡が、浮かぶ!負けてたまるか!私には、できる。やってみせる!

④・今日の出来事2

ア・だって、家帰ったら、室温31度もあるんだもん。3時間寝たら、ようやく部屋冷えてきた。

イ・今日は、市役所からの、書類仕上げる。ハローワークの書類読む。市役所からの書類読むで、1時間半使う。

今日は、ここまでです。最後まで、読んでくださり誠にありがとうございます😊。じゃ、またよろしくです。😆