5月12日の事。 | ♪のんびりシェパ日記♪

♪のんびりシェパ日記♪

じょんじぇにの日々を書いてます
2019年4月7日10時55分
ジョン君は亡くなりました。
溶血性貧血でした。


まだ、ジェニちゃんが帰ってくる前のお話ヽ(・∀・)ノ

夕方散歩の時。

遠くまで公園行くの面倒だな~っと思いまして( ̄▽ ̄;)

行くまでに公園が二つあって、そのうちの一つは

近隣住民が植えてる植物があるのでそこ止めといて

別の公園へ。


草もそれほど生えてなかったしね。
















狭いのでどうも遊びづらかったw


壁もあるから、圧迫感も多少あったり(;´∀`)


ジャーマン・シェパードランキング参加中です!やったねうさたん        
           

広い公園行ったら5分で蚊に4箇所噛まれ。。。

そこは今行きたくないヽ(;▽;)ノ

涼しい時間は海かねぇ