三号が引っ越ししてから初めて、新居に
お邪魔しました。
 
三号のリクエストで朝からいなりずしをせっせと作って持って行きました。

冷めるまで二つの分けて置いときました。
今回は丁寧に作ったので6個しか揚げが破れませんでした。
何時もはどんだけ手荒に作ってるんでしょうか~(泣)
6個しか破れなかったって、
6個も破れたら破れすぎでしょう~(泣)
破れたいなり寿司は家で朝ご飯に食べました。
お味は美味しかったです。
 
途中でケーキを買っていざ新居へ~
そして諸事情で、近くのショッピングセンターへ???
ショッピングセンターの展望台から、よくわかりませんが琵琶湖が見えます。
 
そこでお買い物して、三号の家に行きました。
また途中で寄り道。
「乃が美」で食パンを買いました。

三号と半分こしたので、何やら汚いですが
「乃が美」のパンです。
このままで全部食べれそうなくらい美味しかったのですが、一寸だけ食べて我慢しました。
 
そしてこちらルームフレグランスみたいなのですが、なんと1680円が198円で売ってました。
2個買って三号に一個あげました。
私にまわってきたのはこちらです。
早速カーテンやラグにシュっしましたが、
とってもいい香りです。
 
三号のお家は居心地よろしい、いいお家でした。
母なので、言いたいことあったんですが、
よそ様のお家ですからなるべく我慢しました。
ちょこっとだけ無意識に(笑)、口から
駄々洩れしたとこもありましたが、我慢しました。
 
でも綺麗にはしてありましたよ。
 
なかなか行く時間がないのですが、
またお邪魔虫しに行こうと思ってます。
 
勿論平日にねー。
そこは遠慮しますよー(笑)
 
 
 
 
 


にほんブログ村