なぜなんだ?GS | ログログブログ

ログログブログ

週末のRCを楽しみに!!!食べログも、ラジログも!


テーマ:
KinkiCUPも終わりマターリな週末でした、でも私はせっせと現場仕事、あぁいつになっら食えるのか座布団級ステーキ、現物はどこかのSNSにおまかせ。っとまぁステーキヒット率の高いチョコミントのボディーの方が、シェイクダウンに来られてました、そんな急増中な6.1dですが私もシェイクダウンから使用していたXeRUN XR10 PRO STOCK SPEC V4なんですが、ある日突然のご臨終ほんと、突然なんですヨ!「なんでGS」って誰もが思うとおもいます、そして誰もが経験済みかと、なぜなんだ?GSってどういうこと!って。まぁ少し唖然としてしまいます。そして確信犯のあの薫り、ふと我に帰り現実を叩きつけられます。
なぜなんだ?どうしてなんだろうネ!でもやっちまったことはしょうがない、つぎの手を考えなければ前には進まん!ってときにグッドタイミングすぎる「アキュヴァンスのXARVIS ジャービス」が17.5Tのモーター付きで搭載できるタイミングがやって来ました。


今回は17.5Tを載せるわけですが、このジャービス搭載モーターがなんと無制限、今までのタキオンやルキシオンといったESCにも無制限のモーターが搭載できます、そしてなんといっても国内メーカーのなせる技、ご覧のとおりの精度流石です。



その、ジャービスとアジャイルで挑んだKinkiCUP R3 StockEXPクラスでは、見事にクラス第二位を獲得と同時にACUVANCEボードに名を刻む事ができました、ハイグリップでベストコンディションのコースまだまだセッティングを詰めて楽しみたいと思います。
TAOⅡを使ってのブルートゥース通信も今まで通り可能でとても便利な機能です。
今回ジャービスには冷却ファン搭載用のビス穴がありましたね、暑い夏を乗り切るには必須アイテムのような気が、戦闘力をまだまだ上げれるかなXARVISジャービスにますますの期待を。

denwaya3さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス