皆さん、福留光帆さんってタレント知ってますか?元AKBです顔はとても可愛いんですが、注目点はそこではなく、大喜利力もフリートークも半端なく、THE Wに出場してもいいところまでいけるくらい。渋谷凪咲さんや滝沢カレンさんに匹敵するくらい、芸人と誤解するようなセンスのある子です。

回答とかトークを見て、これはあっという間にスターに駆け抜けていく。才能溢れる人は、何処に転がっているかわからないと実感させられました。YouTubeで福留光帆さんをしばらく追いかけようと思います。佐久間宣行さんの動画での活躍は何度見ても感心させられます。AKB時代の映像を見てみたい。こんな人いるんだと衝撃を受けました。

具体的にいうと可愛い系も下ネタ系も毒吐く系も全ていけるオールラウンダー。若いから瞬発力もあるし、テレビ界でおそらく無双すると思います。

アイドルでルックス以外で衝撃を受けるなんて久しぶりの経験です。ひとこと凄いです。



昨夜遅い時間に洗濯しました。

今日の天気が怪しく、いつ雨が降るかわかりません。予報では3時過ぎらしいのですが、早くなるか遅くなるか、あるいは降らないで1日終わるか……。

シーツ類は1日早めて金曜日に洗濯したので、今回は大物系がないのが救いです。怪しくなったら室内に取り込めばいい。降らなそうなら今朝まで待ちたかった(着ている室内着も洗濯したかった)のですが次善の策でこうなりました。

我が家は深夜に洗濯しても隣に聞こえないくらい生活音に配慮しなくていいのは助かります。じゃなければ夜中12時過ぎに洗濯出来ません。そのせいで就寝時間2時、起床時間6時とやや睡眠不足気味ですが、日曜日なので昼寝でもして補うようにします。



昨日の透析ですが、なんと終わりの血圧が130超え。こんな楽なの久しぶりです。終わりに向け92から徐々に上がりました。

まさかここまで回復するとは。終わり2時間からリハビリ始めた甲斐があります。割とハードなメニューで、心臓🫀が頑張ってくれたかな。何もしなければ二桁下がりっぱなしだったろうから効果的面。努力は裏切らないですね。

最近ウォーキングも始めまして、少しずつ負荷をかけ、体力を取り戻そうと思ってます。



それでは朝ご飯作ってきます。

うどん食べたいと思いますが、素うどんだとなんか寂しい。ちょっと考えます。



皆さんに良い1日を。