レクサスLS460のボディーの凹みを治しました。 | デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

レクサスLS460のボディーの凹みを治しました。

わたくしの選挙区から官房長官が誕生。正直政治の事はあまり良く分かりませんが、民主党でも自民党でも官房長官になる事って凄いこと。平野 博文氏に期待をして明るい日本をお願い致します。


さて、今日はブログでも書いたように感動の朝から始まり、仕事の方もご来店とお問い合わせとありがとうございました。


いつかは乗ってみたい憧れの高級車をご紹介。


レクサスLS460のデントリペアです。


ひなっちママの子育て日記

見て下さい。かっこいいですよね。


見事に鏡面磨きされた驚くほどのボディーコンディション。うっとりするくらい存在感のある世界を代表する高級車ですよね。


いつかは乗ってみたい。乗れるかな? いや。無理だな!!


ひなっちママの子育て日記

小さいけれどかなり目立ちますよ。


右のリヤドアにデント(凹み)がありました。隣の車のドアか何かが当たった凹みでした。

折角の美しいドアなのに、凹みがあるだけで写りこみは歪んでしまい、かなり目立っていました。

当てた奴がほんと許せない!! 怒 


ひなっちママの子育て日記

ほら。綺麗になりました。


この場所は結構ご依頼がある場所ですので、ツールアクセスは何の問題もありません。ご安心下さいませ!!


オーナー様に少しお待ち頂いてのリペアとなりました。

最終チェックをして頂きご満足して頂けました。気になる凹みはきっちり治して気持ちよく乗りたいですよね。


本当にご来店ありがとうございました。そして狭いお店で大変申し訳ございませんでした。