真っ赤なボルボV70!! | デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

真っ赤なボルボV70!!

デントスマイルです。


あと2日で8月も終わりですね。何か8月はあっという間だったなぁと思うのは私だけでしょうか。


今日ご来店のお客様の中からボルボV70のデントリペアをご紹介させて頂きます。


オーナー様に「リペアの写真を撮ってなぁ~。」と言われたので、オーナー様に向けてのブログを書きます。



デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル



やっぱボルボといえばV70ですよね。


そして、


デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル



ボルボと言えば「赤」。なかなか赤い車って乗るのに勇気がいるのは僕だけでしょうか。でも、ボルボなら乗るなら絶対赤がいいですよね。そして、フォルクスワーゲンのゴルフとポロも「赤」が似合いますよね。って僕だけかな???


デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル


オーナー様の凹みはこんな感じでしたよ。蛍光灯を映しこむと凹みが良く分かりますよね。

ボルボのドアって大きなアールのプレスになっているので歪みをきっちり取るのが重要です。


ヘコミの上下がかなり盛り上がっていましたよ。


ツールアクセスは御見積りの時に説明したとおりここからできました。


デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル


窓ガラスの隙間から・・・


そして後は


デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

集中、そして没頭。



デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル


こんな感じに出来上がりましたよぉ~。


ご家族でのご来店でしたが、綺麗な奥さんとお子様も2人(いや、3人だな。お腹の子)そして、ボルボ。

凄く絵になっておりましたね。かっこ良かったっすよ。


遠くからのご来店ありがとうございました。万が一凹んでしまった場合はまた思い出して下さいね。