こんにちは!!!

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です!(^^)!

 

今年の桜前線は京都綾部にも早く届き、

工房のある冬は雪深い上林地区でも満開

 

 

桜を見ると訳もなく日本人のDNAを感じるのはなぜでしょうか???

もちろん、梅の花も大好きですが(笑)

 

さてさて、明日からは4月、春爛漫のスタートですね~~~

 

竹炭工房三代目伝徳、4月は久しぶりの出店会場があります

 

7日(金)明石公園

 

13日(木)阪急南千里駅前広場

 

三代目伝徳の竹炭ファンの皆さんとの再会が楽しみです☆☆☆

 

ではでは、出店スケジュール発表です!!!

 

4月1日(土) 楠公さんの手作り市

             (神戸 湊川神社)

 

    4月7日(金) 明石スローライフフェスタ

             (明石公園)

 

    4月9日(日) 枚方宿くらわんか五六市

             ⑥淀川水防事務組合

             https://www.gorokuichi.net/ 

 

    4月13日(木) 手づくりいちばin南千里

              (阪急南千里駅前広場)

 

    4月21日(金) 弘法市 (京都 東寺)

         http://www.touji-ennichi.com/

 

 

明日は楠公さんの手作り市(神戸湊川神社)に出店です☆☆☆

IMG_20170901_103213262.jpg

 

=================================

 

※三代目伝徳の竹炭製品をご使用になれたご感想などを

 twitter、Facebook、Instagramなどで是非アップして下さいね!!!

 #三代目伝徳 をつけて投稿して頂くと、

竹炭大使が見つけ次第、大喜びします(^^ゞ
 


☆竹炭大使がお答えします☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。

何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

 

=========================

▼竹炭工房三代目伝徳って???

  と思われた方は、どうぞコチラをご覧下さい