横スジのヘコミ | 田舎のデント屋さん デントリペア福井

横スジのヘコミ


レクサスLX

カッコ良いです。


内装もレクサスクオリティです。


今日のヘコミ

プラド


ヘコミは右リヤクォーターパネル


横に長いヘコミです。


キズもしっかりとあります。


テールレンズを外してツールアクセスを試みますがダメでした。この時点でしっかりと直すなら鈑金塗装をオススメになってしまいます。

横ズリのヘコミは必ずスジ状の痕跡が残ります。


表からの引っ張りでのリペアに変更します。

お客様希望は色を塗りたくないを言うのが希望になので全力でリペアさせていただきます。


芯を出し切ることは自分の技術では不可能なので

できる限り今ままでの経験で わかりにくい様に調整していきます。


このスジが消えないヘコミです。

パネルのヘコミというより 塗装の削れ、食い込みと言うイメージです。


裏から押せればもう少しスジがわかりにくくできるとは思いますが、消し切ることは難しいかもしれません。


作業ライトを外せば、ほぼわからないと思います。

ご依頼ありがとうございました。