August 11, 2017 10:10:44

新しい診療台

テーマ:ブログ
開業が2003年5月なので14年と3ヶ月。
まぁ寿命でしょうか?
新しい診療台の購入を決めたからなのか?開業以来使って来た国産4台が悲鳴をあげ始め次々とマイナートラブル。
ここ2〜3年はなんとか開業15年まで持たせるつもりで直し直し騙し騙し使って来ましたが、トラブルが段々メジャーになって来た為新台入れ替え(笑)

車で言えばいつかはクラウン?みたいな、、、
一度はシロナ? というドイツのメーカーの診療台に一新です。

{02A2F8BB-3FA3-4817-AB72-48CC2C26C5C4}

{6E3B923D-7959-43C8-8058-89D472A51051}

{3783A875-EA59-4D3A-A27A-A314413EBF7E}

業者さんには申し訳ありませんが、お盆休み返上で仕事してもらってます。
来週から心機一転、開業当初の気持ちでやって行きたいと思います。
8/14日からよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すえちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。