春休みの間にハウステンボスへ
行ってきました










犬も入場できるということで

4人と1匹で楽しめました

動物1匹に対し、1人分割引で入場できたので

少しお安くなりました




レストランが沢山あって、

あまり並ばずにすみ、

食べることには困りませんでした



若い頃に行ったっきりでしたので

新鮮で、想像以上に楽しめました



異国情緒も感じられ

個人的にはまた家族で

泊まりで来たいなと思いました



上矢印お土産に買わされたサングラスです

(次女着用)


長女のお土産はマグカップでした。







ワンピースの船(←名前知らない)









今回は、ペットも泊まれるホテルが

生憎満室で

日帰りとなりましたが




朝から晩まで
たっぷり楽しませてもらいました




夜のイルミネーション

とても綺麗でした