{45EF1A85-C386-42CC-BCDD-5932E9D24A13}

先日子供達がお誕生日を迎えました
長女と次女それぞれ7歳と5歳
誕生日は4日違いなので
長女の誕生日当日に
実家で2人まとめてお祝いしました


{7D870166-28C1-489B-905B-8922C62A7C48}
私達からのプレゼントは
長女 リカちゃん人形とキッチンセット
次女 うまれてウーモ

長女は目当てのリカちゃんペットショップが売り切れのため
妥協してキッチンセットを選んでましたあせる




そして、次女の誕生日当日にも
{9594FA40-1704-4474-A601-A437AE109073}


お祝いしてあげました
ほんと贅沢な、、、汗

翌日幼稚園へお迎えに行くと
担任の先生から
『フルーツがのったケーキ食べたって聞きましたよ!
他のクラスのお友達にもみんなに話してたみたいですほっこり
と教えてもらいました
なんか、、、恥ずかしいにやり



そんな最近は
相変わらず忙しい毎日です

新体操の発表会もありました
{297853CF-2020-4BEC-A3C3-F96312FD5A57}

{4DB6AFD0-4BFD-425B-801A-B1D632BBFD84}

仲良しのお友達と記念撮影音譜


夏休みは子供達は沢山遊んで、沢山風邪ひいて🤧

長女は夏休みの宿題も何とか終えて
2学期も元気に学校へ通ってますニコニコ


次女も年中組のクラスで新しいお友達も出来て
仲よく遊んだり、ケンカしたりしながら
楽しく通えてます