内くん最後のレンジャー | ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

大好きな錦戸亮くんのことを中心に
気まぐれに更新してます。
亮愛ゆえの偏った思考回路ですがご容赦ください。

 

Kinki Kidsゲストの関ジャム

とても良かったです。

 

そのことについて書くつもりだったけど

ちょっと別のことを。

 

 

 

トークで亮ちゃんのカケモチの話が少し出てきましたね。

 

NEWSとの掛け持ちがあった時期やったんでいっぱいいっぱいで。

(光一)あ~そうね。

(剛)あいつ大変やったよね。

 

たまたまここ最近内くんのことを思い出したりしてたものだから

この部分ですごく胸がいっぱいになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうツイートしてから内くんの最後のレンジャーをどこかに残してたはずだと探してました。

ニュアンスは覚えてたんですが内容がどうだったか気になって。

 

見つけました。

 

本来は有料のジャニーズWEBに登録していなければ読めなかったものです。

それを載せることはどうなのかとも思いましたが

もう12年前に削除されてるものなので今回はブログに形として残しておきます。

(後でアメ限にするかも)


 

内博貴 

2005/07/14 18:42 

 

みんな元気かなぁニコニコ?最近はすごい忙しくて近況もくそもありません!!!!!!笑。俺の疲れを癒してくれる愛犬レオン君にも全然会えてないしねしょぼんダウンダウン寂しいですわしょぼんあせるまぁ仕事の現場では暇があれば寝ていますぐぅぐぅそんな感じで最近の俺はクタクタです。

 

 

当時の内くんの状況が少しでも伝わるでしょうか。

そして亮ちゃんは内くん以上のハードスケジュールをこなしてました。

(2005年の錦戸亮くんはendless SHOCKのライバル役をやってます。この時期はドラマ『がんばっていきまっしょい』撮影中でしたが亮ちゃんの方が出番が多かったので。)


 

他のメンバーのレンジャーが更新されても

内くんのレンジャーはずっとこのままでした。

 

それでもピンクレンジャーと内博貴の名前もあったことが当時の支えにもなってました。

それが消えた時はものすごくショックでした。

 

 

 

いろいろ誤解されることの多い亮ちゃんですけど

あれだけのハードな時期を乗り切れたのはすごいことだったなと

私は今も思っています。