ラスト・フレンズ #5 衝撃の一夜 | ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

大好きな錦戸亮くんのことを中心に
気まぐれに更新してます。
亮愛ゆえの偏った思考回路ですがご容赦ください。

 
4話ラストと5話前半は弱ってる宗佑が見られる数少ないシーンかもしれません。
 
 
雨の中濡れながら一晩中自分を待ってた宗佑をタクシーで送っていく美知留。
 
このシーンはキュンとしますドキドキ
{D359769F-951F-421B-9E95-F7D9561D3D5A}
 
ドラマの内容とは関係なく
ただ亮ちゃんを膝枕して頭撫でたいっていうだけです(;´▽`A``
そして亮ちゃんの寝顔の綺麗さにうっとりしてしまうラブ
 
 
美知留が宗佑の看病した後に帰ろうとするとすがるような目で
行かないで。
行かないで美知留。
image
 
ずっとここにいて。
もう二度としないから。

 

”二度としない”

たぶんこの時は本当にそう思ってるんです。

 
 
美知留も変わろうとはしてるんです。
だけどグラグラなんですよ。
電話が鳴ると怖いのに電話がないと気になる。
区役所まで電話して宗佑がずっと風邪で欠勤してるとわかると自分から様子を見に行ってしまう。

 

具合悪そうな宗佑。

{900942E0-1225-46B4-BF41-6BD8E1784613}
 
亮ちゃんはVネックの白シャツが世界一似合うラブ
亮ちゃん(宗佑ではなく)のおでこに手を当てて熱がないかチェックしてみたい(*ノェノ)
 
君がいないから…食べる気になれないんだ。
{7E447D48-5BC0-498B-BDD8-40BD920CF8FF}
 
美知留がいてくれるならずっと病気でいたいな。
{C9EE337C-151D-4467-A967-3E7277FD8937}
 
亮ちゃん(宗佑ではなく…ってイチイチw)にお粥アーンはしたい(*ノェノ)
 
5話のここまでの弱ってる宗佑は結構好きです。
だけどまた豹変してしまうんですえーんえーんえーん
 
 

帰さない。

{64161658-870A-4DE4-AA30-7F24CE403B07}
 
美知留に拒否されると
何でこんなになっちゃったんだ。←いや宗佑のせいですが
君をこんなにしたヤツが憎いよ。←だから自分がしたんだってば
ただじゃおかない、あの瑠可ってヤツ。←完全な逆恨み
 
(美知留)約束を守れない人と私いられないよ一緒に。
それはこっちの台詞だ!!
約束を守れないのはそっちだろ!!
 
宗佑キレたー!!((((;゚Д゚))))
 
お粥のお茶碗バーンと壁に投げつけてからの
美知留バーンとベッドに押し倒してからの
以下自粛…。
{11C2A58E-78F0-4CCB-B5AB-B50E5AF6C26B}
朝チュン的なのできわどいシーンはありませんが。
 
その後は何とか帰れたようだけど
美知留はシェアハウスのみんなには宗佑に会いに行ったことを内緒にしている。
 
 
瑠可の大事なレース中に宗佑から美知留に電話がかかってくる。
 
会いたい。
すぐに来てほしいんだ。
具合が悪いんだ。
{65DF405E-F5DB-4F23-B4EE-8B5E6DBC61EB}

 

無精髭宗佑のビジュアルは萌えですドキドキ

 

今は行けないと断る美知留。

 

僕じゃなくて瑠可をとるんだね。
後悔するよ、今すぐ来ないと。
{D08E140B-E1DD-4042-A5EA-887BB23DF8A3}
 
その夜、瑠可の優勝祝賀会にも宗佑から電話がかかってくる。
 
もう来なくていいよ。
僕…死ぬことにした。
これから死ぬ。
{A1F6BD34-039F-42BE-A97F-3BA79DE55E96}
死ぬ死ぬ詐欺までえーんえーんえーん
 
ほんとに死ぬ人は言わずに死んでしまう。
今から死ぬって言う人は死なないんだよ。
って思ってもやっぱり本放送当時はハラハラしたなぁ。
DV男でも死ぬのは嫌だったから…。
 
さよなら。
{47664304-7CC3-4386-A648-5EA5122A75DE}
 
宗佑は好きじゃないのに
やってることは最低なのに
そして私は髭も好きじゃないのに
この亮ちゃんの無精髭の口元ドアップは好きだから
私の感情がぐちゃぐちゃ滝汗
 
宗佑が携帯を落とすのと同時にバーの赤ワイングラスが落ちて砕ける。
その音と映像にドキッとする。
本当に演出が上手い。
 
 
宗佑の元へ行こうとする美知留。
止めようとする瑠可。
 
(瑠可)強くなれよ未知留。
もっと強くなれるはずだよ。
なんで負けちゃうんだよ。

私は弱虫だから…宗佑の弱さがわかる。
今は彼のそばにいてあげたいの。
 

瑠可も美知留も切ない(´;д;`)

 

 

宗佑がリストカットするかもはてなマークってところで次回へ。

毎回続きが気になるところで終わる。

 

 

 

深くて重いドラマなんですが

再放送なので展開も知ってますから

こんな感じで適度に萌えやツッコミしながらゆるくいきたい。

 

だけど6話はまた心が苦しくなるようなキツさがあるんだよな…。