錦戸亮×斉藤和義のセッションが神過ぎた2010年少クラプレミアム | ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

大好きな錦戸亮くんのことを中心に
気まぐれに更新してます。
亮愛ゆえの偏った思考回路ですがご容赦ください。

 

 

私の好きな錦戸亮を淡々と書いていくシリーズ。

 

 

 

 

 

2010年8月放送の少クラプレミアム錦戸亮×斉藤和義

 

 

"パズル"と"歌うたいのバラッド"をセッションした時の亮ちゃんが好きです。

 

 

この前少クラのエイトのパズルの時の亮ちゃんが好きだと書きましたが

 

パズルと言ったら斉藤和義さんとのセッションもはずせません。

 

 

{787A076E-C382-4C97-A933-ED0DCE13AF28:01}
{AE4B3A30-E127-4CF2-853C-51F923DE5BD2:01}
 
これすごく贅沢なんですよ。
このパズルは亮ちゃんと斉藤和義さんがギターで歌はほぼ亮ちゃんソロ。
斉藤和義さんがハモリに入ってくれてます。
 
{961BDEA2-DF5A-4952-937D-972071FB4A12:01}
{07DB2D4A-1481-4B79-81F4-9BC55872974D:01}

パズルの歌に関してはメンバーには申し訳ないけど

 

エイトのよりも亮ちゃんソロのこちらの方が好きです。
ものすごく心がこもっていて沁みるんです。

 

 

 
{ABE90C63-73EE-4EF3-9CC6-DDB95CC32BBE:01}
{E5763342-11BC-4B68-9D06-1C97D4C0DB1D:01}
 
そして敬愛する斉藤和義さんの曲である歌うたいのバラッド。
この曲の1番を亮ちゃんソロで
サビを斉藤和義さんと一緒に歌わせてもらってます。
 
{20CB3884-972D-4394-9250-EEB3B3B6D142:01}
{A9FC71DD-1E53-49D5-BEC6-01DCCBA24D6A:01}
{A03CC878-1529-4823-A593-527A9676DFD3:01}
 
このパフォーマンスもすごくよかった。
曲を歌い慣れてるのがわかります。
斉藤和義さんのことを本当に好きなのが伝わります。
 
これは斉藤和義さんファンの方からも好評でした。
 
パズルも歌うたいのバラッドも贔屓目なしに素晴らしいと自信を持って言えます。
ミュージシャンとしての錦戸亮の本領発揮という感じです。
 
これは多くの方に知っていただきたい錦戸亮なんです。
本当に心からそう思います。
 
この時の亮ちゃんを見たことがない方は是非探してみてください。
間違いなく歌に感動します。
 
{204EC3D7-284F-402D-886B-A690A511EEC6:01}
 
トークの時に斉藤和義さんを横目でチラチラ見るのが可愛い。
 
{3A31F041-B774-4209-95C0-92F706EC223C:01}

演技の話は照れちゃってこのポーズです(*ノ∀`*)

 
トークは可愛いかったですけど
やはり何と言っても歌のセッションのパフォーマンスが最高でした。

 

 

 

 

 

これ昔似たようなこと書いたことある気がするけどまあいいや(笑)