こんにちは!
東京タワーと千葉県の松戸市が大好き、デンシレンジ小林です♪

という事で、土曜日は東京タワー、日曜日は千葉県松戸市のイベントに出演してきました。



まずは東京タワーライブ!

デンシレンジ小林の こちら温めますか-100911_1224~01.jpg

やっぱ、東京タワーはいいですね~♪

景色が最高です!

ちなみに東京タワーは、夜に展望台から街を見下ろすと、道路が車のテールランプで、東京タワーのように見えるスポットがあるんですよ。

東京タワーから東京タワーが見えるなんて、ロマンチックですよね♪

皆さん知ってました?


そんなステキな情報を、ベスポジのヒロトと、海老じょーだんのハッシーに話したら、

「小林さんが知ってても意味ない情報ですね」

って言われました…。


ちきしょー!!

いつか女の子と2人で来てやる!!


そんな事を思いながら、ライブスタート!

さすが東京タワーですね。

場内アナウンスと共に、あっという間に、お客さんでいっぱいになりました。

いや~、楽しかった~。

また是非出演したいですね♪

東京タワー最高!!




そして日曜日は、千葉県松戸駅の特設ステージで、バンド&お笑いのライブに出演してきました♪

デンシレンジ小林の こちら温めますか-100912_1309~01.jpg


行くのに1時間半かかった。

でも、なんと、僕らHIT芸人を観るために、わざわざ2時間かけて来てくれたお客さんがいましたー♪

僕より遠くから来てるじゃん!!

嬉し過ぎる~。

いや~、ホントありがたいですね。


デンシレンジ小林の こちら温めますか-100912_1337~01.jpg

写真はサイコロトークをしているベストポジションと司会の ひでのりん。

僕らデンシレンジも、ネタとトークを楽しくやらせていただきました。


僕らのネタ中に、後ろの看板が剥がれ落ちるというハプニング(ここが1番ウケた)もありましたが、ステキなライブになりました♪



普段のライブ会場のライブも楽しいですが、色んな人と触れ合える営業も楽しいですね!


次はあなたの街に行くかもしれませんよ!

その時はヨロシクお願いしまーす♪

みんなの笑顔が見たいよ~! (^o^)/