こんばんは!
お笑いオーバートレーニング症候群、デンシレンジ小林です。


スミマセン…。
ただの夏バテです。

頑張り過ぎないように頑張ります!!



今日はちょっとお知らせです♪


明日、8/31(火)に、ネ申こと『田代まさし』さんのDVD、『田代まさしのいらっしゃいマーシー』が発売されます!!

デンシレンジ小林の こちら温めますか-ファイル0002.jpg


なんと、マーシーさんが、ホリエモンさんたちと、ぶっちゃけトークを繰り広げちゃってますよ!

僕はライブで拝見しましたが、めっちゃ笑いました♪

このDVDはマジ必見です!!


ちなみに『デンシレンジ』は、この番組のCMに、ずっこける役で出ました。

たぶんDVDには出演してません(笑)


でも、僕らと同じ事務所の『笑輝』が出演してます♪

HITアイランドから購入できますので、皆さん是非ヨロシクお願いします。

http://r-dream.net/hit/



そして9/1(水)には、HIT芸人バー『もしも…芸人だらけのバーがあったら…』がオープンします♪

デンシレンジ小林の こちら温めますか-ファイル0001.jpg



http://r-dream.net/hitbar/


こちらは毎週水曜日、新宿歌舞伎町のお店で、僕らHIT芸人がバーテンダーをやってます。

毎週2組ずつローテーションで出てますよ♪

初日の9/1(水)は、僕らデンシレンジとベストポジションです!

各コンビのオリジナルカクテルも御用意してますので、皆さん是非いらして下さいね♪



水曜の夜は、君を帰さないぜ!(b^ー°)