こんな暑い日は、ウナギ犬の蒲焼きが食べたいよ~!!

こんばんは!
デンシレンジ小林です♪


暑い日が続いてますが、皆さん、いかがお過ごしですか?



僕は、

金曜日は『一金笑イブ』

土曜日は『G-1グランプリ』

日曜日は『お笑いLIVEガチャ!!』

と、ライブ3連チャンに出演してきました。


どのライブも楽しかった~♪


来てくださったお客様、スタッフの皆さん、共演者の皆さん、本当にありがとうございました。



そして明日は『漫才笑イブ』に出演します!

文字通り、漫才だけのスペシャルライブです!

僕らデンシレンジは、昨日のガチャに続き、こちらでもMCをやらせて頂きます♪

お時間のある方は、是非 遊びにいらして下さいね!



7月6日(火)
『漫才笑イブvol.7』

【場所】高田馬場BABACHOPシアター
【開演】19:00
【料金】500円

http://www.babachop.net/babachop.html

【MC】デンシレンジ&ちぇんちぇん

【出演者】ハマヤ/こんたく。/ぱちぱちぱちーず/あくとり/モグライダー/世界事情/ブラックリボン軍/レオン/☆ルリヲ☆/ジャングルボーボー/あんずぱん/ツインタワー/バンテージ/思いやりゾーン/TEBA×SAKI/弔い合戦/3ライズ/シンシュー/るんるんルーム/小豆まりちゃんズ/ファイングラス/2世代ターボ/デンシレンジ 他



そして、ライブ後は、そのまま千葉に向かって、同事務所『ひでのりん』の『エコでナイスなwebラジオ』にゲスト出演します♪

深夜6時間ぶっ通しです!

楽しみだぁ~!!



体もつかな…。


体力が心配です。



あ~、ウナギ犬の蒲焼きが食べたいよ~!! \(^▽^)/