変わったこと | 鉄道とMacが大好きで、最近天気とじゃがいもなどいろいろことに興味がある真面目男train男爵のサボリ気味でテキトーな男の日記(長ッ!!)

左クリックどうも、Train男爵です。 ニコニコ

さて、私のパソコンデスクが少し変わりました。


電車とパソコンが趣味である学生の日記-私の部屋のパソコン


さて、どこが変わったと思いますか?


電車とパソコンが趣味である学生の日記-デスクトップパソコン(自作パソコン)

実は、マウスが二つになりました。にひひ


電車とパソコンが趣味である学生の日記-二つになったマウス


このマウス、1つは自作パソコン用、もう一つは右側にあるノートパソコンのマウスです。


電車とパソコンが趣味である学生の日記-ノートパソコンにつながっているUSB光学式マウス

でも、パソコンデスクが狭くなったな・・・。ガーン

しばらく使ってみようとおもいます~。


ペタしてね