早々、もう年末ですか・・・。 | 鉄道とMacが大好きで、最近天気とじゃがいもなどいろいろことに興味がある真面目男train男爵のサボリ気味でテキトーな男の日記(長ッ!!)

どうも、トレイン男爵です。

もう、年末ですか・・・。得意げあっという間に感じますよね。

高校入学したのが昨日みたいに感じます。(そういう風に言うのも老けた証拠かも・・・。)ガーン

さて、今年もあと4日ほどになりましたね。

今年はいろいろなことがありました。

高校生にもなり、部活でがんばったこともあれば、泥棒に入られ、SECOMをつけたこともありガーン

いろんなことがありました。

来年は、何事にも努力していける年にしたいと思います。


ペタしてね